兵庫県姫路市でお子さまの学力に悩みがあるという保護者の方はいらっしゃいますか?
親が教えてあげようにもお子さまがなかなか聞く耳を持ってくれないといった声や、内容が難しくて親でも教えてあげられないといった声を耳にする機会が増えました。
そのため、我が子の学力向上のためにしてあげられることは何があるだろうといろいろと検討されている方も多いといいます。

私がご紹介したいのは、『【姫路市の家庭教師】デスクスタイル | 平均点以下に強い家庭教師』です。
テレビCMで見かける大手家庭教師とは違い、勉強が嫌い、勉強が苦手といった”平均点以下”のお子さまだけを専門に指導していることが特徴になります。
つまり、一流高校や一流大学に合格することが最終目標ではなく、あくまでも「勉強へのやる気やきっかけを作る」ということがデスクスタイルで共通する指導です。

一部の口コミをご紹介しますと、
・勉強嫌いが克服できた
・勉強が楽しいと思えるようになった
・塾からデスクスタイルに変えて質問がしやすい環境に
・5教科平均が200点から400点になった
といったものがありました。
分からないところが分かるようになり、自分から前向きに勉強に取り組むようになる、という良い流れを作ってくれます。

まずはお子さまに無料体験学習をおすすめください。
学習というネーミングで嫌だと感じられるかもしれませんが、実際はお子さまの現状を把握するということがメインの90分です。

Be the first to comment!

Leave a Reply